効果アップ法・チントレ関連

【自力でチントレ】ペニス増大効果アップのトレーニングのベスト! 4.33/5 (129)

ようやく春に向けて気温が上がり体温も上がってきたな。

前に話したが体温が上がると健康的に色々いいらしいな。
血行も多少良くなるらしいから、春から増大にいい季節だな。

俺事だが
ペニスを測定したら21cm超えてた
ベースとしてるのはボルギア3で飲み合わせにジョナリスかバイグライム
他のマニア達が言ってる通り、今のところこれが最強かもな。

さて、今回は増大サプリでサイズアップを成功させるのに必須のすべき事をまとめる。
まあ主にはチントレやオナ禁なんかだが、改めてまとめるぞ!

確実に効果アップに繋がるから
増大成功確率を少しでもしたいやつは絶対にすべきだな。

何のためにするか、基本は
血流を良くするため
と理解してくれいいい。
これを前提で話していく!

オナ禁(正しいオナニーの仕方)

なぜ効果的かって言うよりも、マイナスが多すぎる
オナニーを毎日すると、まず刺激に対し敏感じゃなくなる
快感に慣れてしまうのもあるが、
勃起させる指令を出す「脳」作用が低下するんだな。
低刺激なオナを繰り返すと
増大サプリユーザーなら知ってると思うが、
増大の核、「増大基盤」「精基盤」が弱体するわけだな。
EDや8割勃起、早漏、快感低下、時にペニス縮小など障害だらけだ。
血流がうまく循環しなくなって増大サプリの効果もうまく発揮できんわけだ。

かといってオナ禁し続けるのも色々と良くないので
週1-2程度はやった方がいいな。

ただ毎回オキニのAV見てやるんじゃなくて
違うジャンルのAV、TENGA等のオナホ、風俗やソープみたいな
できるだけ興奮度を上げて、
できるだけ寸止めせずに
フィニッシュするのが一番いい。

オナニーはいかに「マンネリ」しないかが重要だ!

増大効率アップのチントレ

ネット上では色んなチントレが広まってるな。
だが有効そうなのは2つだ。

ジェルキング法

基本は定番のスライド法・ミルキング法と同じだが、ジェルを使う点で少し効果的になる。

根本を握って亀頭に向かってスライドさせる。
ペニスに血流を送り込むのに効果的な最善策だ。

イメトレ法

手を使用せず想像だけで勃起させる方法。
簡単そうだがやってみると殆どのやつはできないだろう。
極めれば勃起やフィニッシュを自在にコントロールできる。
最新の増大サプリには脳に作用する成分も多数入っており、増大サプリの効果を引き出す為のトレーニング。
脳を活性化させてペニスに良質な血流を流す

チントレは血流が流れやすい風呂後にやるのがベスト
更に可能な奴は夜ではなく、体が活性してるにやってくれ!

食事の改善

まあ最重要だな。血行が良い体を作らなきゃ、
増大サプリ飲んでも、チントレしてもペニスに流れにくかったら意味ないからな。

うなぎや牡蠣、すっぽん、レバー、にんにく等の精力がつく食べ物を摂取する事も大事なんだが
それ以前に血流をサラサラにして流れを良くしなければならない。

毎日摂取しようと思えばできるものばかりだ。
これを改善しただけで増大サプリの効果の出方が明らかに変わるパターンも多いからな。
脂モンや酒、タバコは大きなマイナスになるから、止められんやつはこっちでカバーするようにな!

運動

健康にいいのはわかりきっているが、ここで大事なのは
「汗を流すこと」
なので別にサウナでもいいが、
増大サプリにはシトルリンやアルギニン等の増大基盤を構築するアミノ酸系が多く含まれる。
運動とアミノ酸は密接な関係であり、
血行が良くなり体内活性する運動によって、サプリの効果をより引き出せる

以上だが、血流・血行を良くする方法は他にもたくさんあるから調べて有効そうなのはやってみると良い。
これらをちゃんとやってれば、ベースの増大サプリを間違わない限り、増大成功するだろう!

過去記事の方が参考になるかも。
【冬のチントレ】ペニス収縮の対策が必須じゃ!!
【夏のチントレ】ペニス増大チャンスの季節じゃ!!

他サイトでは
【ペニス増大】サプリ効果のマニア情報
ペニス増大のサプリや精力剤,チントレ【効果の事実】調査
ペニス増大マニア
に有効な情報が多い。

記事評価

【冬のチントレ】ペニス収縮の対策が必須じゃ!! 4.29/5 (108)

特別に寒い日など
「今日はちんこがいつもより小さくないか?」
と思った事があるやつも多いと思う!

「冬はペニスが収縮する季節」

と俺らは呼んでる。
冬は増大サプリで対策してても増大率が下がったり、初心者のやつはなかなか増大しなかったりするのだ。
なぜ収縮するのか医学的な事はわからんが、言える事は体温が下がる事は良くないのだろう。
特に突起部分は影響を受けやすい。
鼻や指先は代表的だが、ペニスだってそうである。

基礎体温を上げて健康になれ!

まず前提として体温を上げる事で血流や代謝が良くなると解釈している。
夏対策の記事の時にも触れたが、体温上げは健康にいい。

またこんな本があった。やはり体温を下げない事は健康そのものに重要らしい。

夏のチントレ対策と被る話もあるが、増大マニアがやってる冬流のチントレ対策を教えよう!

体温アップの絶対的飲み物の生姜湯

生姜湯

食生活も重要な事項。プロなら気にして当然だな。体温アップの定番はやはり血行を促進効果抜群の生姜湯。他にはとうがらし、にんにく、玉ねぎ、大根、ごぼう、人参、南瓜などがある。
なお精力アップの食材は過去に紹介したので省く。

食べ物のアドバイスとして、
・食品添加物の多いお菓子、レトルト、加工食品は避ける
・おなかいっぱい食べない→血液悪循環
・ノンカフェイン→リラックス状態のほうが血流が良い為
がある。

寝る前の風呂で半身浴

半身浴
半身浴は時間はかかるが簡単に汗をかけて、血行が良くなる!
増大サプリ→半身浴→ツボマッサ・チントレの流れは、マニアの日課といわれるくらい。

血流向上!汗かきの定番サウナ

もちろんサウナが好きなやつはサウナをお勧めする。
短時間で汗をかくことができ、リラックス効果もある血流を良くする、基礎体温を上げる行為としては最高だろう!

チントレ・マッサージが効果大!

夏とは違う冬流のチントレというかマッサージも存在する。

温シップ法

温シップ法

これは有名なチントレ。使い方はペニスに巻くだけ。はさみで切って使えば良い。熱すぎずあっためてくれる。
効果は画像にも書いてあるが血流を良くしてくれるので、増大サプリ使用時に効果アップを促してくれる。
温シップはヒサミツ製薬や大正製薬など色々あるが、痛み重視ではないものを選ぶことだな。
あったかくなくなったら、止めればよい。

ちんこに巻くのに抵抗があるというやつは、普通のカイロを寝る前にでも、パジャマの上から乗せとくんでもいいだろう。風呂上りは冷えやすいからな。
カイロによっては熱すぎる事もあるので、注意してくれ!

精力アップツボ押し

精力アップのツボ

もう1つ夏流チントレで紹介できなかったツボ押しマッサージ。冬限定というわけではない。効果としては微力だがやってみるといい。
有名な精力アップのツボ。「横骨」は恥骨の上部、中央から5mm位の所で、その横骨から、さらに1cm程上にあるツボが大赫。やらんよりはやった方がいいって程度。ツボ押しもやはり血流改善になる。精力アップのツボは他にもあるので調べてやってくれ。

他に参考になりそうなチントレ情報
【ペニス増大】サプリ効果のマニア情報
ペニス増大のサプリや精力剤,チントレ【効果の事実】調査
ペニス増大マニア

とりあえずこんな感じだ。
増大サプリから選出するならば、冬ということを考えると
ボルギア3やベファイン、ゼナフィリンのようなサブ効果が豊富な成分100種系がいいのは明白だな。
脳、体内活性に作用するのが多い方がいいからな

ボルギア3

ボルギア3は増大効率が最も良い3タイプかつ成分100種超えの最高スペック最新版だから間違いはないだろう。
ちなみに最新の方が良い理由は、成分質や製法、配合技術などが上がっている可能性が高いからである。

冬はイベントが多いからな、急なセックスに対応できるようにしておけよ。ジョナリスくらいは持ってて損はない!
こちらの記事も参考にしてくれい!
【モテ期】ペニス増大でクリスマス・年末・年始を過ごす!

記事評価

【夏のチントレ】ペニス増大チャンスの季節じゃ!! 4.28/5 (105)

毎年夏は増大率がアップするチャンスの季節である。
そこで俺らマニアが対策するチントレとも言うべき対策を教えよう!

当然ボルギア3やベルタミン等の高スペックサプリがあれば更に効率はアップする。
まあなくても増大は難しいかもしれんが、「増大体制」は作れるはずだ、成長期なら増大するかもな。参考にしてくれ。

平均体温が上がる夏こそ血流改善が効果的

なぜ夏がいいのか?
俺もはっきりとした事は言えないが、とにかく増大サプリユーザーの殆どの増大率が上がっている
恐らくは血流や代謝に関係しているんだろう。健康にもいいみたいだし。

こんな本もあるくらいだからなw

夏はただでも汗をかいたり、体温が上昇しているわけだからな。
あとは男の本能として、街で女性の薄着を目にする機会が増えている事も関係しているんではないか。

増大に必要なのは血流であり、体内と脳から活性できると言われているからな。

もちろんサプリの為だけではない。
ペニスの機能そのものを向上させる為でもある。
色々調べてるやつは既に知っているだろう。
俺を含め増大成功者の多くが「デフォルト」でやってる事なので、ぜひ日課にしてほしい。

私生活から、体内からまずは増大肉体改造

増大=血流と言われる程、ペニスに流れる血流質・血流量は重要。
それによって勃起の硬さ、膨張による増大、増大サプリの効きは変わってくる。
増大の根源といってもいい、よって普段の日常からすべきことがある。

汗をかいて血行をよくしろ!

ダイエットを平行してるユーザーの増大率が良かったというデータを踏まえると、当然運動や食生活は無視できない
代謝を良くする事は増大サプリを効きやすくする上で非常に重要になってくる。
なのでできるだけ「汗をかく」こと。別に走ることじゃなくてもいいみたいだ。夏だし難しくはないだろう。

血をサラサラにする食生活をこころがけよ!

続いて食生活だ。何人のマニアも提唱しているが、精力がつく食べ物はできるだけ食べよう
血をサラサラにしたり、血の巡りを良くする!それによって増大サプリ効果を効きやすくする!
これも増大成功者のデータから如実に結果として出ている。
根拠はないが俺が接してきたユーザの話をまとめると、「デブ」だとか「ガリ」だとかってのは増大において関係ないと俺は言い切る!

さて食べ物だが、現実的な食べもんとして、うなぎ、レバー、牡蠣、にんにく、山芋などネバネバしたモノぐらいか。週2食べれれば理想だな。
詳しくは【初心者指南】ペニスを大きくする為に絶対にすべきことという記事にうまくまとまっていたぞ!参考に!
夏の期間だけでもやってみる価値はあるぞ!

増大の為の自力チントレ

筋トレで筋肉が活性するように、チントレでちんこを活性させるのは当たり前のこと。
チントレについては色々あると思う。何が正しくて間違いってのはあまりないだろう。

基礎中の基礎!スライド法

ミルキング・スライド法

要するに代謝の良くなった風呂後に勃起させて、根本を持って亀頭に向かってスライドさせるってことでOK。
増大器具とかあるが、俺は使うのもアリだと思っている。しかし、なくても十分ってだけの話だ。

メリットあり過ぎ!脳活性増大トレーニング

イメージ増大法

通称イメージトレーニング。体内も重要だが最近ユーザに重要とされてるのはむしろこっちのトレーニング。元は増大成功者達がやってたトレーニングだ。
さっき言った最新の増大サプリには脳に作用する成分も多数入ってる事から、そこを活かす意味でこのトレが重要なんだろう。
勃起ってもん自体、脳からアソコへ信号を出すもんだから、その際の血流の流れを活性させるのが目的ってことだな。

やり方はいたって簡単。
手を使わず想像だけで勃起させる。
成功したら終わり。毎日1回でOK。5分くらいやってできなければAVなりエロいものを見てよい。ただし見るだけ、触ってもヌイてもダメだ。ヌク危険のある奴は想像だけで止めておこう。
簡単そうだが、恐らく30を過ぎていれば最初はできないだろう。年齢に比例して難しくなる。目を閉じてやるのだが、無になってもいけない。
エロい事をいかに集中して考えれるか、アドバイス・ポイントとしては自分の好きなジャンル内で、非現実的な事を考えよう。
それが出来始めるとその逆もできるようになる。要するにいかに気を静めれるか。これは早漏対策にもなる。
極めれば勃起やフィニッシュを自在にコントロールできる。
このトレーニングが流行ってから、ED対策や中折れ、早漏が改善したユーザも数多い。
思考、想像力が乏しい現代社会においてはなおさら重要なトレーニングだろう。

余談だが増大したくば、この夏はとにかくプール、海へ行け!
そして生でいっぱい水着の女を焼き付けてこい!!(笑

他に参考になりそうなチントレ情報
【ペニス増大】サプリ効果のマニア情報
ペニス増大のサプリや精力剤,チントレ【効果の事実】調査
ペニス増大マニア

快感マンネリ回避のオナ禁!

忘れちゃいかんのがオナ禁も重要なチントレの部類に入るだろう。
オナ毎日とオナ週1-2の奴の増大データでは大きな差がある。
オナを全くしないというのもマイナスなので適度にしよう。
脳とアソコへの刺激が重要ってのを考えると風俗やオナホールも増大には重要なのだ。
新しい快感を追い求めれば想像が広がり、それだけ上記のトレーニングもできやすくなるだろう。
オナニー、オナ禁に関するメリット、デメリットは
【神情報】ペニス増大の為のオナ禁と正しいオナニー
が有名な記事なので参考になるだろう。

記事評価

【モテ期】ペニス増大でクリスマス・年末・年始を過ごす! 4.21/5 (94)

クリスマス・年末・年始・お正月・バレンタイン…イベント続きのこのシーズン!
ペニス増大や精力関係を頑張ってる奴もまだ始めてない奴も、本気を出すにはふさわしいシーズンだ。
増大成功、快感マニアの俺の独自の情報網でこのシーズンを男にする情報を伝授する!

イベントはジョナリスが必須!

クリスマスはあと1カ月!女がいるやつもいない奴も自分への褒美を与えるのが男だろ!
まずはまだ間に合う最強の快感夜を伝授する!

【女がいる奴(SEXするやつ)】

どう過ごすかは知らんがせっかくだから今までにない「硬い」ところを見せてやれや!
とりあえず今からジョナリスを始めよ!

ジョナリス

これは間に合わせる為の必須アイテムだ!
ジョナリスの詳細は【勃起確定w】ペニス増強ED薬のジョナリス(Jonalis)効き過ぎw
または
ジョナリスの事が全部わかる精力剤効果検証
を参考にしてくれ!
飲むペースは2-3日に1回でいい。
オナ禁はできるだけしてくれ、すればする程効果アップだ!
当日、簡単に硬い勃起が完成するはずだ!
ジョナリスは増大成分もあるから、上手くいけば一回り大きくなった角度付のペニスが完成する可能性もある!

ついで快感アップも期待できる代物だ!

電マ

そしてAV好きの奴はご存知、ドンキー産デンマだ!
既に使用た事もある奴も多いだろうが、女には相当な快感を与える。
このピンクバージョンは前回強すぎると言われていたモノから調節が可能になったバージョンだ。
セックス前にクリを中心にいたぶってやれィ!潮吹く確率もかなり高いので、びびるなよ!
正常位挿入後もクリに押して当ててやれば、自分が動かずとも両者快感になるのでラクだろう。
ちなみにドンキーで2700円前後で購入できるはずだ。
女はイベントの日は特別な夜(いつもと違った夜)を求めているはずだから、こういうのを使用しても自然な感じでいけるはずだ!

【女がいない奴(オナする奴)】

このクリスマスこそ自分に褒美を与えるいい機会なのだ!
この日くらいはいつもと違った最高の快感を得ようぜ!
まずは女いる奴同様、ジョナリスでクリスマスまで下準備だ!
2-3日に1錠で十分だ。
オナ毎日の奴もターゲット日の最低前3日間は我慢してくれ!
次はTENGAをGETする。
TENGAは殆どの男が知っているだろうが実際使った事ある奴は以外と少ない。
俺は全種制したが、知らない奴が憐れに思う程上出来なモノだ!まあ俺を信じて試してくれ。

TENGA種類

上の図のようにTENGAにはそれぞれ用途があったのは以外と知らないだろう。
自分が試したいのを選べばいいが、俺のお勧めを紹介する。
単純な気持ちよさで言えば、スタンダードな一番左のディープスロートなのだが、
一番のススメは、生生しいザラザラ感が本物の感覚に近い騎上位のローリングヘッドカップだ。
これを試してみてくれ!

なおTENGAはアマゾンで購入すれば600円前後で買えるからお得だ!
これを機に使用してみてくれ!
ジョナリス+TENGAの組み合わせがクリスマスの最高の贅沢であると俺は思う!

なおTENGAEGGは失敗する可能性もあるので、また別の日に、あるいはオナ3日以上してる場合はもう1パッツ余裕だろうから、この機に試してみてもいい。

テンガエッグ

TENGAEGGもやりたいって奴はWAVY(ウェイビー)を試してみるがいい、これが最強とされている。

【オナ以外(風俗)】

クリスマスだろうと当然アリだ、男である!
だがいつもと同じじゃつまらんから、せめて上記で説明したジョナリスを使って硬さと快感アップを図っておくのがいい。オナ禁もちゃんとしろよ!
1テクアドバイスは、ジョナリスはローションとの相性もいいのが確認済みだ!
ローションは少量にするのがポイントだから忘れずにな!嬢が塗る前にちゃんと言えよ!

以上クリスマスというか特別なオナニー特集を紹介した。
こうしてみるとオナニーをしたくなってくるだろ!
ペニス増大にとっても違う刺激を与えることが最重要だとマニアが提唱しているはずだ。
既に恥ずかしがる要素は諸君にはないと思うので気軽に買ってみろ!
ジョナリスは絶対損しないのでED関係なく、とりあえず入手た方がいい!
あとは酒は浮かれて泥酔になるまで飲むなよ!全てがおじゃんだ!
以上!!
amazonテンガショップ
ジョナリス公式購入ページ

記事評価